人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆頑張って更新するゾ☆


by xxxxx-haru-xxxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆山水人9/15-17☆

週末9月15日~17日山水人へ行ってきました~☆
☆山水人9/15-17☆_a0057944_1491054.jpg











ガソスタでバッテリー変えたりオイル足したりしてたら出発昼過ぎにw
鯖街道着いたら大雨だったから晴れ待ちで鯖寿司ときつねそばとアユ食べてたら
結局着いたの夕方の17時前でした(* ̄― ̄*)

受付にずぶ濡れのgen君がいたり仙人キャンプ場行ったらミラクルスムーズに
合流予定のコトえもんのテントに激近だったりでビックリ(*´∀`*)

ALTZさんのDJで踊って途中暗くなってきたから第一駐車場に残りの荷物を
取りに行ってテント戻る途中の山道で小田和正の曲が山道に響いて沁みる(* ̄ー ̄*)
多分木々の具合とか地形とか関係あると思うんだけど仙人キャンプ場の方が
フロアーに近いのにこの山道の方が音が大きく聞こえる♪
そのせいか以後2日間、気がつけば小田和正を口ずさむ事に。。。笑

Fire Showも激しくて楽しかった♪
YA△MAちゃんのDJは相変わらず良くて、来て良かったなぁ~と思いながら
楽しみました(ノ∀`♥)
15日の最後は今回の山水人であたしが一番楽しみにしていたFinal Drop☆
CDは聞いていたんだけど生で聞いたことなくて、行けなかった6/1のOUTPUT、
人に来るべきやったのに‥と言われて後悔しまくってたからリベンジできてよかった♪
4人のそれぞれの音を、シッカリ聞きたい気分だったから意識して聞いてたら
それぞれの音が合わさる心地よさが凄い楽しくなって、自然界の音にリズムを
あわせていく感じからいつの間にかリズムが前にでてきて気付くと踊っている感じが
凄い良かったなぁ~‥
この日はちょっと辺りをブラブラしてから、御飯とか食べずにシッカリ寝る。

翌日16日辺りから時間の感覚がほんと曖昧なのですが‥・
サワさんのティピ行ったりカレー作ったりOTOWAの音聞きながら
お友達のお店に居座ったりNABOWAのhiraku君のお店でバイオリン弾いてもらったり☆
めちゃカッコイイHIKARU君のDJで踊ってたら雨が降ってきて、止んだあとの空に
みんなを笑顔にする虹がふんわりかかったり(o^―^o)
じゅんじ君にお誕生日おめでとー☆言ったり、せいかつサーカス見たり♪
EYEちゃんのDJで踊って☆結構雨が降ってずぶ濡れ&泥んこになったので
途中でテントに戻りDACHAMBOの音聞きながらミートスパゲッティー作って
普通以上にシッカリした生活しました☆☆☆
ラジオ車に忘れてしまっててw ラジオ聞けなくて残念だったなぁ~~

17日、テント整理しつつあちこち散策♪リサちゃんにテントで贅沢にも
背中をオイルマッサージしてもらったりいっぱいお話したり♪
リサちゃんとはまたまえ以上に近く仲良くなれてよかった~嬉しぃヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
コタンに無農薬プルーンのお買物いったり盆踊りに向けてデコレーションされていく
フロアーを見に行ったり☆はるやさんのおにぎり食べたり水遊びしたり湧き水汲んだり
サワさんのティピ行ってお話聞かせてもらったり、車に第一弾荷物運んで
サイコババの音を久々聞いてからまたサワさんのティピ行ったりw
結局18時過ぎに山水人を後にしました♪帰りに寄った銭湯が気持ちよかった~☆
by xxxxx-haru-xxxxx | 2007-09-20 01:50 | ★Party レポ★